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YOAKEのWeb広告

狙った顧客に価値を届ける

費用対効果を追求する広告設計と運用で、
質の高いリード獲得を実現

まずは無料相談

YOAKEのWeb広告の特徴

01

幅広い広告形式、複数プラットフォームへの展開による幅のある広告戦略

私たちは、多様な広告形式を駆使して、ターゲット層に対して幅広い視点からリーチする広告戦略を提供しています。
リスティング広告から動画広告、ソーシャルメディア広告まで、多様なプラットフォームに広告を展開。
これにより、ターゲット層の行動に合わせた多角的な広告アプローチを実現し、お客様の成果向上をサポートします。

幅広い広告形式、複数プラットフォームへの展開による幅のある広告戦略

02

データを可視化し、ROIを重視した広告予算最適化

広告運用を実施する中では透明性を重要視しており、実績や成果などのデータを視覚化し、わかりやすいレポートを提供します。
データ分析をもとに広告予算の最適化を実施し、ROIの最大化を目指すことで、お客様の投資に見合った結果を追求します。

データを可視化し、ROIを重視した広告予算最適化

03

ブランドイメージや理念、地域性など、サービスの特徴に基づいた広告展開

クライアントのサービスや事業の特徴を理解し、その独自性を最大限に引き出す広告展開を行っています。
ブランドのイメージや理念を大切にし、その強みをクリエイティブな広告で訴求。また、地域性に基づく広告展開も積極的に行い、地域に根ざした効果的なキャンペーンを提供します。

ブランドイメージや理念、地域性など、サービスの特徴に基づいた広告展開
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YOAKEのWeb広告サービスメニュー

YOAKEのWeb広告サービスメニュー

リスティング広告

ユーザーが検索窓に入力したキーワードに連動して表示される広告です。ユーザーの興味関心にあわせて広告を表示することができ、ニーズが顕在化したユーザーにアプローチできます。YOAKEでは最適なキーワード選定から広告文の作成、運用PDCAによる最適化を行います。

ディスプレイ広告

Webサイトやアプリ内で画像や動画などで表示される広告です。視覚的な訴求効果によって、潜在層にもアプローチすることが可能です。訴求軸の仮説に基づいた効果的なクリエイティブの制作と、パフォーマンス分析による改善で広告効果を高めます。

SNS広告

FacebookやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSプラットフォームで配信する広告です。ユーザーの趣味や興味に基づく高精度なターゲティングで、ターゲットに対し的確にリーチすることができます。

動画広告

動画コンテンツとして配信される広告で、YouTubeや各種ストリーミングサービスなどでの配信が一般的です。映像による高い訴求力で商品やサービスの魅力を伝えることができます。

アフィリエイト広告

第三者のWebサイトやブログを通じて商品やサービスを紹介し、成果に応じて報酬を得る広告です。具体的な成果に基づいて報酬を支払うため、費用対効果をコントロールしやすいメリットがあります。

ネイティブ広告

サイト記事・コンテンツと一体感のあるデザインやフォーマットで表示される広告です。広告に対するユーザーの抵抗感を減らし、自然な形でユーザーに訴求することができます。

主要取扱い広告媒体

YOAKEでは、下記の主要な広告媒体での運用実績があります。お客様の商材やターゲットに合わせたメディアの組み合わせで、成果を最大化するWeb広告運用をご提案します。

Google広告

Google広告

Yahoo! 広告

Yahoo! 広告

Facebook

Facebook

Instagram

Instagram

LinkedIn

Linkedin

X(旧Twitter)

X(旧Twitter)

LINE

LINE

Youtube

YouTube

YOAKEのWeb広告プロセス

STEP

01

ヒアリング

お客様のビジネスモデルやターゲット層、現状の課題・広告運用に期待する成果などプランニングを行う上での現在のお取り組みをお伺いします。

STEP

02

戦略設計

市場のトレンドやユーザーの行動、競合状況などを総合的に分析し、ターゲットのインサイトとカスタマージャーニーに応じた訴求開発やキーワード設計を行います。

STEP

03

メディアプランニング

お客様のビジネスニーズを詳細に洗い出し、マーケティングデータ基盤の要件を明確にします。このフェーズでの徹底的な定義作業が、後の導入・運用の効率化をもたらします。

STEP

04

アカウント設計

広告配信プラットフォームでのアカウント構造を最適化します。正確なターゲティング設定や効果測定のためのパラメータ設定を行い、広告運用の効率と効果を最大化します。

STEP

05

クリエイティブ設計

ビジュアル、コピー、動画など、多様なフォーマットに対応し、各媒体タッチポイントの特性に沿ってターゲットの心をつかむクリエイティブを制作します。

STEP

06

出稿準備

定義された要件に基づくツールの導入・実装を行います。その後の運用・活用のしやすさを見据えて、スムーズなデータ活用環境を構築します。

STEP

07

運用・配信調整

広告の運用状況を日々監視し、最適な配信調整を行います。リアルタイムのデータを基に、効果的な広告展開とターゲットへのアプローチを常に最適化します。

STEP

08

効果測定・PDCA改善

広告の効果を週次・月次でレポートし、分析・評価します。PDCAサイクルを回し続け、広告の改善点を洗い出し、より高い広告成果を追求します。

FAQ

よくある質問

Q.

遠方(関東圏以外)からの発注は可能ですか?

A.

はい、可能です。
※お打ち合わせについてはWeb会議システムを前提としておりますが、必要に応じてご訪問も可能です

Q.

予算があまりないのですが相談は可能ですか?

A.

はい、可能です。
ご予算内に収まる範囲でのご提案をご用意いたします。
また、成果報酬などの初期投資を抑える形でのご提案も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Q.

課題がわからないのですが、調査からお願いすることはできますか?

A.

可能です。
競合分析・強み/弱みなどお客様の分析を行った上で最適なご提案を差し上げます。

Q.

HPに記載のない内容も依頼可能ですか?

A.

デジタルマーケティング全般に関連したご依頼でしたら、ご相談可能でございます。

Q.

同業者ですが発注できますか?

A.

はい、可能です。
過去実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。

Q.

お見積もりに費用はかかりますか?

A.

お見積り時の費用はいただいておりません。

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