YOAKEのWeb広告
狙った顧客に価値を届ける
費用対効果を追求する広告設計と運用で、
質の高いリード獲得を実現
費用対効果を追求する広告設計と運用で、
質の高いリード獲得を実現
01
私たちは、多様な広告形式を駆使して、ターゲット層に対して幅広い視点からリーチする広告戦略を提供しています。
リスティング広告から動画広告、ソーシャルメディア広告まで、多様なプラットフォームに広告を展開。
これにより、ターゲット層の行動に合わせた多角的な広告アプローチを実現し、お客様の成果向上をサポートします。
02
広告運用を実施する中では透明性を重要視しており、実績や成果などのデータを視覚化し、わかりやすいレポートを提供します。
データ分析をもとに広告予算の最適化を実施し、ROIの最大化を目指すことで、お客様の投資に見合った結果を追求します。
03
クライアントのサービスや事業の特徴を理解し、その独自性を最大限に引き出す広告展開を行っています。
ブランドのイメージや理念を大切にし、その強みをクリエイティブな広告で訴求。また、地域性に基づく広告展開も積極的に行い、地域に根ざした効果的なキャンペーンを提供します。
YOAKEでは、下記の主要な広告媒体での運用実績があります。お客様の商材やターゲットに合わせたメディアの組み合わせで、成果を最大化するWeb広告運用をご提案します。
Google広告
Yahoo! 広告
X(旧Twitter)
LINE
YouTube
Works
STEP
01
ヒアリング
お客様のビジネスモデルやターゲット層、現状の課題・広告運用に期待する成果などプランニングを行う上での現在のお取り組みをお伺いします。
STEP
02
戦略設計
市場のトレンドやユーザーの行動、競合状況などを総合的に分析し、ターゲットのインサイトとカスタマージャーニーに応じた訴求開発やキーワード設計を行います。
STEP
03
メディアプランニング
お客様のビジネスニーズを詳細に洗い出し、マーケティングデータ基盤の要件を明確にします。このフェーズでの徹底的な定義作業が、後の導入・運用の効率化をもたらします。
STEP
04
アカウント設計
広告配信プラットフォームでのアカウント構造を最適化します。正確なターゲティング設定や効果測定のためのパラメータ設定を行い、広告運用の効率と効果を最大化します。
STEP
05
クリエイティブ設計
ビジュアル、コピー、動画など、多様なフォーマットに対応し、各媒体タッチポイントの特性に沿ってターゲットの心をつかむクリエイティブを制作します。
STEP
06
出稿準備
定義された要件に基づくツールの導入・実装を行います。その後の運用・活用のしやすさを見据えて、スムーズなデータ活用環境を構築します。
STEP
07
運用・配信調整
広告の運用状況を日々監視し、最適な配信調整を行います。リアルタイムのデータを基に、効果的な広告展開とターゲットへのアプローチを常に最適化します。
STEP
08
効果測定・PDCA改善
広告の効果を週次・月次でレポートし、分析・評価します。PDCAサイクルを回し続け、広告の改善点を洗い出し、より高い広告成果を追求します。
FAQ
Q.
遠方(関東圏以外)からの発注は可能ですか?
Q.
予算があまりないのですが相談は可能ですか?
Q.
課題がわからないのですが、調査からお願いすることはできますか?
Q.
HPに記載のない内容も依頼可能ですか?
Q.
同業者ですが発注できますか?
Q.
掲載する内容やコンテンツの提案もいただけますか?
Q.
コンペ案件を発注できますか?
Q.
サイト解析ツールは導入していただけますか?
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