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YOAKEのWeb広告

狙った顧客に価値を届ける

費用対効果を追求する広告設計と運用で、質の高いリード獲得を実現

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Our Features

YOAKEのWeb広告の特徴

幅広い広告形式、複数プラットフォームへの展開による幅のある広告戦略

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幅広い広告形式、複数プラットフォームへの展開による幅のある広告戦略

私たちは、多様な広告形式を駆使して、ターゲット層に対して幅広い視点からリーチする広告戦略を提供しています。
リスティング広告から動画広告、ソーシャルメディア広告まで、多様なプラットフォームに広告を展開。
これにより、ターゲット層の行動に合わせた多角的な広告アプローチを実現し、お客様の成果向上をサポートします。

データを可視化し、ROIを重視した広告予算最適化

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データを可視化し、ROIを重視した広告予算最適化

広告運用を実施する中では透明性を重要視しており、実績や成果などのデータを視覚化し、わかりやすいレポートを提供します。
データ分析をもとに広告予算の最適化を実施し、ROIの最大化を目指すことで、お客様の投資に見合った結果を追求します。

ブランドイメージや理念、地域性など、サービスの特徴に基づいた広告展開

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ブランドイメージや理念、地域性など、サービスの特徴に基づいた広告展開

クライアントのサービスや事業の特徴を理解し、その独自性を最大限に引き出す広告展開を行っています。
ブランドのイメージや理念を大切にし、その強みをクリエイティブな広告で訴求。また、地域性に基づく広告展開も積極的に行い、地域に根ざした効果的なキャンペーンを提供します。

Service Menu

Web広告サービスメニュー

01

リスティング広告

ユーザーが検索窓に入力したキーワードに連動して表示される広告です。ユーザーの興味関心にあわせて広告を表示することができ、ニーズが顕在化したユーザーにアプローチできます。
YOAKEでは最適なキーワード選定から広告文の作成、運用PDCAによる最適化を行います。

02

ディスプレイ広告

Webサイトやアプリ内で画像や動画などで表示される広告です。視覚的な訴求効果によって、潜在層にもアプローチすることが可能です。訴求軸の仮説に基づいた効果的なクリエイティブの制作と、パフォーマンス分析による改善で広告効果を高めます。

03

SNS広告

FacebookやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSプラットフォームで配信する広告です。ユーザーの趣味や興味に基づく高精度なターゲティングで、ターゲットに対し的確にリーチすることができます。

04

動画広告

動画コンテンツとして配信される広告で、YouTubeや各種ストリーミングサービスなどでの配信が一般的です。映像による高い訴求力で商品やサービスの魅力を伝えることができます。

05

アフィリエイト広告

第三者のWebサイトやブログを通じて商品やサービスを紹介し、成果に応じて報酬を得る広告です。具体的な成果に基づいて報酬を支払うため、費用対効果をコントロールしやすいメリットがあります。

06

ネイティブ広告

サイト記事・コンテンツと一体感のあるデザインやフォーマットで表示される広告です。広告に対するユーザーの抵抗感を減らし、自然な形でユーザーに訴求することができます。

Our Process

YOAKEのWeb広告プロセス

ヒアリング・目標設定

01

貴社のビジネスモデル、ターゲット層、現状の課題、そしてWeb広告運用に期待する具体的な成果を詳細にヒアリングします。貴社のビジネスゴールを明確にし、広告戦略の軸となる目標を設定します。

戦略設計・広告メッセージ設計

02

市場トレンド、ユーザー行動、競合状況を徹底的に分析し、ターゲットのインサイトとカスタマージャーニーに応じた戦略を設計します。ターゲットに響く効果的な広告メッセージとキーワードを選定し、広告の方向性を確立します。

メディアプランニング

03

貴社のビジネス目標達成に最適な広告媒体を選定し、メディアプランニングを行います。費用対効果を最大化する媒体選定と予算配分を戦略的に提案し、広告露出の最適化を図ります。

アカウント最適化設定

04

選定した広告配信プラットフォームにおいて、アカウント構造を最適化します。正確なターゲティング設定と効果測定のためのパラメータ設定を行い、広告運用の効率と効果を最大化する基盤を構築します。

効果を最大化するクリエイティブ制作

05

ビジュアル、コピー、動画など、多様なフォーマットに対応し、各媒体の特性に沿ってターゲットの心をつかむ魅力的なクリエイティブを制作します。貴社のメッセージが最大限に伝わるよう、細部にまでこだわります。

出稿準備・初期設定

06

制作したクリエイティブと設定情報を基に、広告の出稿準備を進めます。各プラットフォームでの初期設定を正確に行い、スムーズかつ効率的な広告配信を実現するための最終確認を行います。

運用・リアルタイム調整

07

広告の運用状況を日々厳密に監視し、リアルタイムのデータに基づいて最適な配信調整を行います。常に広告効果を最大化できるよう、ターゲットへのアプローチを柔軟かつ迅速に最適化します。

効果測定・PDCAによる改善

08

広告の効果を週次・月次で詳細にレポートし、分析・評価を行います。PDCAサイクルを継続的に回し、データに基づいた改善提案と実行を通じて、貴社のWeb広告の成果を最大化し続けます。

FAQ

よくある質問

遠方(関東圏以外)からの発注は可能ですか?

はい、可能です。
※お打ち合わせについてはWeb会議システムを前提としておりますが、必要に応じてご訪問も可能です。

予算があまりないのですが相談は可能ですか?

はい、可能です。
ご予算内に収まる範囲でのご提案をご用意いたします。
また、成果報酬などの初期投資を抑える形でのご提案も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

課題がわからないのですが、調査からお願いすることはできますか?

可能です。
競合分析・強み/弱みなどお客様の分析を行った上で最適なご提案を差し上げます。

ホームページに記載のない内容も依頼可能ですか?

デジタルマーケティング全般に関連したご依頼でしたら、ご相談可能でございます。

同業者ですが発注できますか?

はい、可能です。
過去実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。

掲載する内容やコンテンツの提案もいただけますか?

もちろんご提案可能です。
集客戦略から制作、広告配信等、一気通貫でご依頼いただけます。

コンペ案件を発注できますか?

費用を比較するコンペについてはお断りするケースがございます。
ご提案内容を重視し、比較・検討される場合については、是非ご相談ください。

サイト解析ツールは導入していただけますか?

Google Analytics等のサイト解析ツールの導入も対応しております。
また、分析・レポーティング・改善示唆等のPDCAについても承っております。

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