BLOG

YOAKEの最新情報をブログで発信しています


Google Optimize(オプティマイズ)でページのABテストやutmパラメータによる要素の出し分ける方法。

Googleによるサイトの最適化(オプティマイズ)ツールであるGoogle Optimize。無料...

Read more

ディスプレイ広告でCPC(クリック単価)を下げることを目的にしてはいけない理由。

ホームページへの集客を行う上で最も簡単に始められるものがディスプレイ広告です。バナーやテキストを登...

Read more

MA?DMP?WEB接客ツール?ツールを導入する際に検討すべき最優先事項。

現在、デジタルマーケティングを行うにあたり、マーケティング担当者はUX(顧客体験)や広告のPDCA...

Read more

サイト内の行動・来訪者属性など自由自在。Google AnalyticsのオーディエンスをGoogle広告と紐付ける方法。

Google広告でターゲティングを行う際、ターゲティングリストとして設定するオーディエンス。デモグ...

Read more

表示回数と”広告が見られた回数”は違う。広告レポートに潜む落とし穴。

広告運用を代理店などに発注する際、定期的にレポートを提出してもらっているマーケティング担当者も多い...

Read more

PDCAを成功に導くために必要なこととは?失敗に学ぶ。

デジタルマーケティングの界隈でよく耳にするPDCAですが、実際にPDCAを実践できている企業は私の知...

Read more

広告LP、今のままで大丈夫ですか?効果を引き出す広告LPの考え方。

テレビ広告や新聞、屋外広告などとは異なるデジタル広告のメリットとして、ターゲットを絞って配信ができる...

Read more

【MEO】Googleマイビジネスを活用して店舗への集客を増やす方法

実店舗を持つ事業主でも、店舗への来店を増やすためにWEB上でプロモーションを行うことは一般的になって...

Read more

資料請求

YOAKEの説明資料をダウンロード頂けます。
※ フォームより必要事項を記入し送信していただくとメールが自動配信されます。メールに記載されたパスワードをダウンロードページに入力すると資料がダウンロード頂けます

個人情報の取扱いについてご同意いただいた上で、送信ボタンを押してください。

About YOAKE

Phone: 080-7000-3771
Email: sales@yoake-tokyo.jp
営業時間: 月〜金: 10:00〜17:00
住所: 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-9

YOAKE INC. ALL RIGHTS RESERVED © 2020